2014年08月04日

NISAでパルコ(8251 PTS)を購入

8月はパルコを購入してみたんや。PTSってなんでやねんしょうか。知らんねんけどPTSでぇ買っとる。

な.んかおしゃれな.感じやったさかい買ってみやうかな.って。優待はパルコでぇの買いもんが5パーセントオフにな.るパルコカードって映画の鑑賞券2枚やねん。

オンラインショッピングモールや書籍やCDや食事も割引きの対象やし、国内4つのホテルでぇ宿泊料を割引してくれるし、

PARCO内の映画館の入場料も割引してくれるし、PARCO内のアートスペースの各種イベント・展覧会にタダでぇ入場でぇきるさかい優待の魅力はあるんややな。

個人的にはギャラリーパス券でぇ展覧会にタダでぇ入れたらええかな.って。

優待が目ぇ的やさかい10月に100円の利益でぇ売却してん。ほんでも配当もおますさかい損してへんし、買いもんは5%割引してもらえるし、買ってやかった銘柄やねん。

今回は確定日の1週間以上前に買ってみたんや。確定日に株価が上昇しておって、その後もまや上がっとったらすぐ売ってしまおうかな.ちゅう戦略やねん。

イオンが確定日過ぎてもちーとの間上がっておってその後むっちゃ下がってしもたさかい、すぐ売って下がってから買いな.おしておけばええかな.って思たのや。

パルコは確定日過ぎたら下がってしもたさかいあかんやったな。他の優待株を買おったいさかい低利益でぇ売ってしもたんや。

ギャラリーパス券が楽しみやねんって思たらそら1000株かPARCOカードのってはちゃうのかな.。

posted by ニーサー at 05:59| Comment(0) | NISAでパルコ(8251 PTS)を購入